本日 45 人 - 昨日 0 人 - 累計 18420 人

タイトルなし

今年初かな。また春から浪☆人☆生(白目
うん。来年には受かった報告したいね。頑張ります。


最近の状態としては、安定してるな。
そういえば何カ月も感情の浮き沈み無いなって感じ。
あ、何カ月は言い過ぎか。とにかくその位調子がいいかなぁ。
でも、まだまだ普通じゃないね。
焦る事無いよね。少しずつは回復してんだろうしさー。気長にやるしかないかな。
でも。早く薬断ちしたいな。

考えてみるとね、鬱になって悪かった事だらけではないんだよね。鬱になってから身にしみたり、学んだこともあるからさ。
最底辺の時はそれはもう、辛いじゃ言い切れないけども…。



この前、久しぶりに人前で泣いたな…。
美容院で、自分の境遇に共感してくれて、温かい言葉をかけてくれて。
いま自分の境遇は恵まれているとは言い難い状態で(鬱とかじゃなく)、だからこそ、それを口に出して愚痴れなくて、まぁ、いつものパターン。結局我慢して、パンクはしないけども、キャパシティーオーバーな感じで。
小さいころから行ってるから、家庭の事情を知ってて、それに加え美容師さんも似たような境遇を経験してて。
だから、なお一層心に来るものがあって。

だれか共感してくれる人いるだけでも全然ちがうわ。
そう感じたのでした。


以下追記



あ、昨日久々にさあやに会いに行きました。
もうね、スポットライトに当たっているさあやを見て、涙腺うるうる。
きっとこれから先さあやに会うたびに涙腺緩むんだろうなー。
ちゃんと、面と向かって感謝の気持ち言えたし。
そしてねぇ、あの子、当たり前でしょって顔で似たような事言うんだもん。
泣くよね、普通に。
あぁ…思い出して、また泣きそう。


私はいつだって彼女には頭が上がらないのね。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):